坂井宏行監修フレンチオードブル

15:00までの注文で当日出荷!

ホームパーティーを手軽に華やかに

坂井宏行氏監修
フレンチオードブル

新しい食事

お祝い事、ホームパーティーを手軽に華やかに。フレンチの鉄人、ムッシュこと坂井宏行氏が手がけるオードブル。レストランの味をご自宅でお楽しみ頂けます。

“ヌーベル・キュイジーヌ”とはクラシックな重めのフランス料理に比べて、素材を生かし繊細さを重要視した料理。

安心品質冷凍配送、3~4人前、彩メニュー全9品
フレンチに懐石料理の手法を取り入れたことで知られる

鹿児島県出身。通称ムッシュ。
フジテレビ「料理の鉄人」に出演。「ラ・ロシェル」などのオーナーを務める。日本におけるフランス料理の第一人者として幅広い分野で活躍を続ける。
2005年 フランス共和国より、農事功労章「シュヴァリエ」受勲
2009年「現代の名工」(厚生労働大臣表彰)受賞

子供から大人まで楽しめるお祝いメニュー9品 お品書き 坂井宏行監修フレンチオードブル
ローストビーフ

人気のローストビーフをお付けしたセットに変更も可能。

あっさりとしていてかつ濃厚な肉の味わいのアメリカ産牛もも肉を使用。下味をしっかり付けることで牛肉本来の味を引き立てました。付属のグレービーソースをかけることでより華やかな味わいに仕上げました。
グレービー(gravy)は英語で「肉汁」を意味する言葉。グレービーソースとは、肉汁を使って作るソースのことを言います。

Prime beefとは「柔らかさ・肉汁の多さ・風味」において高品質が認められたお肉です。 下味をしっかりつけているので噛めば噛むほど、肉の旨味が口に広がります。

卵黄をトッピングしてローストビーフ丼や、ローストビーフの野菜巻きなどお好みでアレンジしてお召し上がりください。

盛り付けるだけフランスパンに挟んでローストビーフサンドに
皿盛りアレンジ術

15:00までの注文で当日出荷!

坂井宏行監修フレンチオードブル おいわいやさんの冷凍へのこだわり
お召し上がり方
キャンペーン

プライバシーマークOiwaiya-sanはプライバシーマーク制度に基づき、
お客様の個人情報を安全に管理しております。

copyright ©︎ oiwaiya-san all rights reserved.

カテゴリ一覧