銀座のごちそう
ろくさん亭 道場六三郎氏監修

銀座のごちそう

「老舗の味をご自宅で」

現代の名工 道場六三郎氏が手掛ける家庭のごちそうセット。人気の西京漬けをはじめ、ごはんが進むおかずをお肉とお魚でご用意しました。箱入りなのでギフトにもぴったり。ちょっと特別なご自宅のお食事など普段の献立にも、是非ご賞味ください。

ご予算に応じて選べるセット!

ろくさん亭道場六三郎氏監修
銀座のごちそう6

銀鱈西京焼き 銀鮭西京焼き

ろくさん亭道場六三郎氏監修
銀座のごちそう4

お試しにピッタ全4種1セット

ろくさん亭道場六三郎氏監修
銀座のごちそう3

ろくさん亭道場六三郎氏監修銀座のごちそう3品セット
ろくさん亭道場六三郎氏監修銀座のごちそう3品セット
現役で活躍する和の鉄人道場六三郎
選べる5品 選べる8品 選べる10品 選べる10品
選べる5品 選べる10品
選べる8品 選べる10品たらせいげんなし
現役で活躍する和の鉄人道場六三郎
現役で活躍する和の鉄人道場六三郎
道場流おすすめポイント
道場流漬け魚

3日間じっくり漬け込むことで、西京味噌の旨味が魚に染み込み、素材の味を存分に引き出しました。上品な白味噌の香りと旨味が口いっぱいに広がります。味噌をふき取ってもしっかり味は残りますが、味噌が付いた状態で焼いて頂くと、香ばしさが増してより風味豊かになります。

鶏塩こうじ焼き

脂のり抜群、口の中でやわらかくとろける1番人気の美味しさ。高級品だからこそ、週末のご褒美やちょっと特別なディナーにも。

銀鮭西京焼き

大人から子供まで定番人気の銀鮭。西京味噌と相性がよく、優しい旨味でご飯が進みます。

道場流漬け魚
道場流漬け肉

お肉は漬け込むと美味しさが倍増。お魚だけではなく、お肉も美味しく召し上がって頂けるご馳走セットです。漬け肉ならではのやわらかさとリッチな味わいを、ご自宅の極簡単な調理でお楽しみ頂けます。

鶏塩こうじ焼き

お子様も大好きなジューシーな鶏もも肉を、塩麹でふっくらやわらかに。鶏の旨味が最大限に引き出され、ボリューム満点の一皿です。

豚のプルーンソース

キメ細かく柔らかい肉質のロースを、フルーティーなプルーンソースに漬け込みました。ごはんにもパンにもあう本格的なレストランの味。プルーンの身をのせて見た目も華やかなごちそうです。

道場流漬け肉 お召し上がり方 冷凍配送

プライバシーマークOiwaiya-sanはプライバシーマーク制度に基づき、
お客様の個人情報を安全に管理しております。

copyright ©︎ oiwaiya-san all rights reserved.

カテゴリ一覧